top of page

Thank You !


Link Body Piercing × Cafe で催しました、三角コインケース手作り体験にお越しくださった皆様、ご参加くださいました皆様、誠にありがとうございました!

予想を上回るたくさんの方々に楽しんでいただけていただけてとても嬉しく思います✨

1日中レクチャーしてしゃべってました!多めに用意していたレザーも地味な色のレザーが数枚残るだけになってました(笑)

カラフルなレザーが人気でしたね。次にイベントできたらもっといろんな色を用意できるように頑張ろう!

コインケースの他にも簡単に作れるアイテムも考えないと!

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

修理

bottom of page