top of page

Belt order


幅4cm、厚み4mm、ベンズのベルトです。

大きな真鍮バックルとのバランスもよく、迫力があってカッコいい!

ヌメ革なのでこれからエイジングして色濃くなるのが楽しみですね♪

4つの組ネジで留めているので長さ調節も可能です。

こちらはお客様がお持ちのハーレーのバックル。カッコいい!

シルバーのバックルは歪んでいたので、変形直しと軽くクリーニングを。ベルトも傷んでいたので新しく付け替えさせていただきました。

ベルトの先はきれいにカットせず、ベルトを切り出したままの荒々しい感じに。バックルとのつなぎ方も同じレザーのコードで留めて、ハーレーに似合うワイルドな仕上がりになりました!

3本目はラフに使える布ベルトです。

レザーと真鍮のアクセントでイイ感じですね♪

T様、お作りさせていただきありがとうございました!

たくさん着けて

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

修理

bottom of page